RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.05
30
CM:0
TB:0
00:33

佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


まどオンのおそろいの髪型杏さやちゃん!
さやかは杏子みたいにポニテして、杏子はさやかのヘアピンしてるんだよ(*´д`*)
これ公式で初めて見た時の破壊力ホントやばかった(゚Д゚)!杏さやちゃん可愛ずぎるぜ^^


IMG_3286a.jpg
::more
2013.05
28
CM:0
TB:0
03:54

北条響 as 小鈴
南野奏 as sora.


(^o^)ノ イエー!制服ひびかなちゃん!全体的な色合いが非常に可愛いと思う(*´д`*)


あ、それはそうと。遅ればせながらサモンナイト5発売おめでとうございますうううううううううううううう!!!!!
いやはや今月ブログ放置しがちだったのは、ちょいとリィンバウムに旅立っていたからでした^^

そしてイベントへ行かず睡眠時間を削って、先日なんとか1周目クリアしましたよよよwww面白かったーヽ(*´∀`)ノ
サモ仲間のsora.さんもクリアしたと報告があったので早くじっくり語りたい!!
続けて早く2周目始めたいのですが、現実に戻って衣装製作始めます^^ええ、サモ5の^^^^しかしクリアしたら意外なキャラが好きだったりと色々発見があったので、そっちも今後予定入れたいなとか!!>sora.さんコザさんへ私信^^^^

あーサモ友達数少ないので切実にお友達欲しい。プレイしてる人はそれなりにいるのにレイヤーは少ないのが残念うぅ><
2013.05
15
CM:0
TB:0
03:14
Category : 物語シリーズ
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

阿良々木火憐 as 小鈴
阿良々木月火 as sora.

DSC_5968a.jpg

DSC_5936a_20130521233304.jpg


ファイヤーシスターズ!!
追記でお写真ー!
::more
2013.05
10
CM:0
TB:0
01:24

Photo 壱架


漢字は発表されてないけど、美幸?幸?とかかな^^
どんなに辛くても幸せを見つけられる子になって欲しいって。素敵な名前だなぁ。
その願い通りいつも笑顔で周りにも幸せを分けてあげられる優しい子になったと思います。

********

週末に向けて個人的プリキュア強化中!

DSC_9158a.jpg
2013.05
08
CM:0
TB:0
00:50
IMG_5027a.jpg
暁美ほむら as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


まどオンのハイカラver.
もう2人とも普段と違いすぎて誰!?状態でしたがwwwでもいいんだww楽しかったしほむが超似合っていたから!
袴( ・∀・) イイネ!黒髪ロング( ・∀・) イイネ!ほむ美しい(*´д`*)
桜も咲いてて良かったー!まぁ↑でお分かりの通りさやかはめっちゃ花より団子って感じでしたwww
追記で写真!ほむらとさやかの無限の可能性に挑戦してみたが、お互い想い人違くて2ショすれ違いまくりでワロタwwww


IMG_5006a.jpg

IMG_5014a.jpg

::more
2013.05
02
CM:0
TB:0
20:59

Photo thanks 壱架


ひぃいいいもう5月とか!まだ桜の写真載せ終わってないのにー(つд⊂)
如何せん先月から仕事が忙しくてな…orz暫くは寝て起きて仕事のローテーションが続くきがする。。。
ううっ…とりあえず、さくさくいきます!
追記でモバゲーのお花見さやかです^^桜満開でめっちゃ綺麗だった!毎年桜のいい時期逃すのに今年はやったよー!
::more
