RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.06
30
CM:0
TB:0
00:51

星空みゆき as 小鈴
日野あかね as 華璃
黄瀬やよい as sora.
緑川なお as 裕貴
青木れいか as 凛音


*****************


いえー!久々メンバーでプリキュアしてきたー!!!5人いるよーみんな可愛いよー(#^.^#)
この日はTDCの雰囲気を楽しみに行って超楽しかったので、次はがっつり写真撮りに行きたい!このメンバーで全員女の子とかレアすぎるので写真撮りたいwwww


DSC_5095a.jpg
DSC_4878a.jpg
2013.06
25
CM:0
TB:0
20:41
DSC_6039a.jpg
鹿目まどか as sora.
美樹さやか as 小鈴


願い事なんていくらでも思いつくと思ったんだけどなー。

僕としては、早ければ早いほうがいいんだけど。


******************


QBwwwお前w今にして思えば正直すぎるwwww

いちお2、3話くらいのまどさや。
まだこの頃は魔法少女に憧れてた少女たち。

::more
2013.06
20
CM:0
TB:0
00:33
Category : アニメ・ゲーム
IMG_0857b.jpg
グラン as 壱樹


さあ 始めようか


************************


ちょいと懐かしいの引っ張り出してきた^^グラン様マジグラン様!!!!
久しぶりに見てたらやっぱイナズマいいなー( ^ω^)

2013.06
15
CM:0
TB:0
19:34

黒子テツヤ as sora.


君は 僕の 光でした


*******************


帝光青黒の日おめ!
折角この日を迎えたのに、本誌の展開が辛すぎる(つд⊂)
2013.06
07
CM:0
TB:0
00:51

Photo thanks 壱樹


あの日から ずっと。


**********************


幼少さやか。ア二メで一瞬しか出なかったけどやりたかった。
さやかの中できっかけというか原点みたいな。
恭介のコンサートを聴いたあの瞬間世界が変わったんだと思います。

::more
2013.06
04
CM:0
TB:0
23:42
Category : 物語シリーズ
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

Photo thanks 壱樹


神様 ありがとう

運命のいたずらでも

めぐり逢えたことが

しあわせなの




*************


IMG_5288a.jpg


恋愛サーキュレーションver.なでこ。この歌めっちゃかわいいよ\(^o^)/
追記でお写真ー。
::more
2013.06
03
CM:0
TB:0
20:26
Category : 物語シリーズ

千石撫子 as 小鈴


誕生日おめでとう☆なでこ!!
2013.06
02
CM:0
TB:0
11:18
IMG_6701a.jpg
鹿目まどか as sora.
暁美ほむら as 壱樹



この物語の始まりと 終わりの場所で



IMG_6716a.jpg





少女たちは 戦い続けた――――――――




*******************


まどほむちゃん!魔法少女は背中で語るぜ^^
きっとあった時間軸的なパラレルで。明けない夜はないんだけど、この夜が終わるのはまだちょっと先なのです…><

初会場で楽しかったヾ(@゜▽゜@)ノちょっと時間足りなくて大分急ぎ足の撮影だったので、今度またじっくり撮影に行きたいです^^
::more
2013.06
01
CM:0
TB:0
00:43
Category : ひぐらし

北条沙都子 as 小鈴


6月ですね。ひぐらしの季節です!
毎年この時期になるとやりたくなるのですが、中々予定が…入らないorzひぐらしは各キャラのストーリーがあるので各々がっつり撮影したいです(`・ω・´)

羽入ももう1回くらいちゃんとやりたい^^初だしにして衣装もズラもダメにしたのはいい思い出ww
