RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.07
27
CM:0
TB:0
00:19


IMG_0707a.jpg
菱川六花 as 壱樹
相田マナ as 小鈴


L・O・V・E~!マナりつ可愛いよマナりつマジ夫婦^^
今週は六花ちゃん回なので楽しみですヽ(*´∀`)ノ
2013.07
25
CM:0
TB:0
01:54
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
IMG_4575a.jpg
琴吹紬 as ヨウカ
田井中律 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


世間では夏休みということで時期物!夏期講習のシーンではないですがww
2期14話の律ムギデートしてきたー!!ムギ可愛いよムギ!!
本編でも言ってた通りこのコンビは今までなかったですからね!待望\(^o^)/
30分終わってみたら2人の距離が今までよりもっと縮まってて、心がほっこりした回でした^^そんな雰囲気を表現したかったので感じてもらえたら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

では追記で!アニメっぽく撮っていったので枚数めちゃくちゃ多いです^^いっちゃんありがと(^ε^)-☆!!
ゲーセン行ったり駄菓子食べたりすごく楽しかったー!!!
そしていつも思うがヨウカちゃんのムギは最初から最後まで天使でした(*´д`*)
::more
2013.07
24
CM:0
TB:0
00:23

鹿目まどか as sora.


あなたたちの祈りを 絶望で終わらせたりしない


******************************


まどマギ劇場版DVD&BD発売記念!また見まくります^^
2013.07
16
CM:0
TB:0
00:53
Category : starry☆sky
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック

Photo thanks sora.


久々のスタスカ!
小道具準備&撮影と全てsora.プロデュースです!!ありがたやありがたや…!!!
スタスカもまたみんなでやりたいなー^^
追記に数枚!


DSC_0261a.jpg
::more
2013.07
11
CM:0
TB:0
20:39


DSC_3607a.jpg


どうか 願いが叶いますように。
追記。

::more
2013.07
10
CM:0
TB:0
03:01



画像はなんも関係ないです^^
杏さや充してきた時の\(^o^)/本人達が楽しいだけ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/相変わらずいつでもやりたいです!まどマギ!

まどマギといえば、新編公開の日にち決まりましたねー!10月26日楽しみー(*^▽^*)
もうすでにメ●ト&ム●ビ●クの特典に踊らされて前売り2枚買ってる浮かれっぷりですwwww(映画的には浮かれるストーリーではないっぽいですがwww)いや、今後の情報や特典も考えて2枚で我慢したんだ…!えらい!
10月までに何枚前売り買ってるか見ものですねwwwwwwwwww
あともうすぐアニくじと1番くじ始まるのでその分も投資金確保しておかねば…!
その後控える夏コミ…!(震え声)
財布が円環されそうですwwwww

それから、今期はアニメも豊作ですねー!
私にしては珍しく色々見ようとしてます^^
中々リアタイでは追えないやつなのですが、頑張りますwww

そして、私事なのでどうでもいいのですが、現在久々の男装やりたい周期がきてますww今後の予定ほぼ女子だけどな^p^もちろん全て楽しみなのでホクホクで嬉しいんですよ!
ま機会があればなんか新しい風も欲しいと思う今日この頃なのです/(-_-)\/(-_-)\機会は待つものじゃない!作るものだ!精神でいきたいと思います^^^^何かオススメあったらそっと教えてくださいww
2013.07
07
CM:0
TB:0
22:14

緑間真太郎 as 凛音


7月7日誕生日おめでとう!

ガチ誕で撮影させてもらったので載せます^^
↑のシーンに至るまでを追記でストーリー風にUP!
緑間っちに気づかれないようにみんなでペットボトルにメッセージ書いて最後にプレゼントするって流れです。
セリフとかはみなさんの想像力に任せますww枚数多いですww

::more
2013.07
04
CM:0
TB:0
01:44

鹿目まどか as sora.
美樹さやか as 小鈴

IMG_6738a.jpg


こんなまどさやも見てみたい(*´д`*)実は2人が一緒に魔法少女してるのって結構レアなんですよね!ア二メ軸だとほむの回想と、スピンオフやゲームでもちょいちょいかな^^

マミ杏子ほむらは確定だけどまどかとさやかのどっちが先に魔法少女になるか、はたまたならないかでキャラの関係性やストーリーがかなり変わる!そしてその中でも何度繰り返しても変わらない事もあって、それはその子にとっての譲れない事や強い想いでそう簡単に誰かの意志で変えれるものじゃないとも思いました。そう考えるととても面白いです。(まぁ何度も繰り返してるほむにこんなこと言ったら怒られそうだけどもww)


IMG_6853b.jpg
↑ちょっとは強そうに見える美樹さんwww

2013.07
03
CM:0
TB:0
01:26

Photo thanks 壱架


バニーハルヒ。たまにこういう無茶やらかしたくなる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
みくるちゃんと有希ほしいヽ(●´ε`●)ノあと文化祭もやりたいです。


DSC_1283a.jpg
::more
2013.07
02
CM:0
TB:0
00:09

佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


まどオン部活動シリーズ!
空手部杏子とソフト部さやか^^杏子の空手着たまらあああああああああああああああんんんんんん!!!!!めっちゃかわいい(*´д`*)
あとは追記でー!こんな中学生の青春してるシーンが本編でも見れたらそれはとっても嬉しかった…な:(;゙゚'ω゚'):

::more
