RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.09
29
CM:0
TB:0
23:49
Category : Free!
DSC_8555a.jpg
七瀬遙 as 小鈴
松岡凛 as 壱架


まだ放送終了して間もないので多くは語りませんが、最終回お疲れさまでした!!
最終回前にした撮影だったので色々ギクシャクしてますが、記念記念ww
ジャージ萌える\(^o^)/


DSC_8469b.jpg
2013.09
26
CM:0
TB:0
21:22
IMG_0873b.jpg
佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


あたしは、あんたが絶望に向かってく様なんて見たくないんだよ


************************


あと一ヶ月で新編公開ですね!そわそわ(((゚Д゚)))色んな情報見てると、楽しみだけど怖いような…。とにかくまた杏子とさやかが動いてる姿が拝めるので待機します!
追記で7話~8話くらいの雰囲気で撮ったやつ投下です!



::more
2013.09
21
CM:0
TB:0
01:50
Category : Free!

七瀬遙 as 小鈴
松岡凛 as 壱架


イワトビスイミングスクール!凛ぎゃんかわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
小学生最高だぜ!もちろん高校もいいですがね^^
ハイ☆スピとか読んだけど…たまらんです。みんな天使でしたヽ(*´∀`)ノアニメだけでは分からなかった4人の出会いにより始まった展開や気持ちの変化、絆とか小学生だって幼いからってただ単に単純じゃないんだぜってことが結構色々見えて良かったです。そこは話しだしたらキリがないので、割愛しますねww
アニメも1話とか10話とかは大変俺得でしたが^p^^p^
あと、凛のあのニカッって笑顔が大好きです。ハルもそんな凛の笑顔が好きだったんじゃないかな。早く凛がまた心から笑える日がきますように。最後はみんな笑顔がいいな!
追記で数枚!


DSC_6738a.jpg
::more
2013.09
19
CM:0
TB:0
23:47
Category : Free!


DSC_5940a.jpg
七瀬遙 as 小鈴
橘真琴 as ゆゆ


うおおおおおおおお!!!!!アニメがあと1話で最終回とか信じないいいいぃぃぃ!!!とりあえず、アニメの放送と夏が終わる前に今夏散々やったFree!写真載せに来ました^^ひまわりまこはるうううう!(※ここは2人一緒にいるだけで安定なので特にCP意識の呼び方ではないですが、呼び易いのでまこはるでいきますw)幼馴染大好きすぎるーーーヽ(*´∀`)ノ
もう毎週毎週いちゃいちゃっぷりを見せつけられてきましたが、今月でアニメとしては最後だと思うと寂しいです…。まだドラマCDとかラジオとかDVD特典とかはあるのでそれを楽しみに生きますww
こんな感じで来週がどうなるのか怖すぎますが、アニメが終わってしまってもまだまだFree!に踊らされる日々が続きそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


DSC_5952k.jpg
2013.09
18
CM:0
TB:0
22:55
Category : アニメ・ゲーム

日野香穂子 as sora.
土浦梁太郎 as 裕貴
火原和樹 as 華璃
加地葵 as コザクラ
衛藤桐也 as 小鈴


Happy birthday,sora.!!!


そら。さん誕生日企画してきましたん!喜んで貰えて良かったです(*´∀`*)
お誕生日おめでとう!そしてこれからもよろしく!いっぱい遊んでおくれ(*^▽^*)

追記でそら。ロマンスしております。
今年はコルダ10周年だそうで本当におめでとうございます!!


IMG_8913a.jpg
::more
2013.09
10
CM:0
TB:0
00:49
Category : 物語シリーズ

阿良々木月火 as sora.


このヒスってる月火ちゃんプラチナかわいい(*^▽^*)月火ちゃんに会いたいぜ…兄ちゃんに会いたいぜ…><

しかしなぜこんなに時間が足りないのか(´;ω;`)

2013.09
08
CM:0
TB:0
01:32
Category : けいおん
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_5203k.jpg

DSC_5190k.jpg

DSC_5209k.jpg

DSC_5212k.jpg


誕生日用に撮影したのに見事出遅れた…。でも記念に載せる^p^
おめでとう、律!
雑誌の衣装なんだけど、これ可愛くて好き^^夏らしい!
2013.09
07
CM:0
TB:0
22:35
Category : アニメ・ゲーム

桃井さつき as 壱架
黒子テツヤ as 小鈴

DSC_7684k.jpg
松岡凛 as 壱架
松岡江 as 小鈴


珍しく速報あげにきた(`・∀・´)
先月一切出来てなかったので…。やっぱ写真はなるべく早くあげた方が、いいと…思いま、す。思ってはいます…ええ。楽しかった事や感じた事をぎゅっとすぐ形にできたら最高だな。しかしなぜ毎週毎週こんなに時間に追われてしまうのか…。載せたい写真いっぱいだよー!毎週そう思える事は本当に幸せなので、有限実行できるように頑張る←

とりあえず1枚ずつ!黒桃デートと松岡兄妹^^どちらも合法的にいちゃいちゃできて大変俺得でした^^^^
デート出来ると聞いて美人すぎる桃ちゃんに余裕で釣られました\(^o^)/恋する乙女可愛かった!帝光キキララちゃん天使!
松岡兄妹も楽しかったー!お兄ちゃん超イケメン!今アニメがマジ辛いですが、早くみんなで笑い合える日がきてほしい><

しかしこの桃井さんとお兄ちゃんどっちも同じ人なんだぜ…ざわ、ざわ。

2013.09
06
CM:0
TB:0
00:57
ちまちまやってきたさやかのまとめ。まだ載せてなかったやつだけ、折角なので1枚ずつ!
さやかは1年くらい色々な衣装やってきたけどまだまだ消化できる気がしない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



IMG_3467a.jpg
モバゲー寝ぼすけパジャマ。

DSC_6802a_201309100057077ab.jpg
三ツ矢サイダー第二弾のワンピース。

DSC_1170a.jpg
まどオンのチアガール。

DSC_4553a_20130910005704ee2.jpg
アニメ雑誌の浴衣。


布だけあるのとかまだまだあるので、時間みて他のも作りたいです^^
2013.09
02
CM:0
TB:0
00:18
Category : アニメ・ゲーム

本間芽衣子 as 小鈴
Photo thanks 壱樹

IMG_1507k.jpg


そんな女の子になりたいものですね^^(すでに手遅r…)

さて、先週からあの花映画始まりましたね!見に行きたいのに日程がなかなか取れなくて悶々してます><
でも絶対行くぞ!!そして絶対泣く…。バスタオル持参ですね^^;あー早くめんまに会いたい(*´д`*)



IMG_1504a.jpg
