RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.10
31
CM:0
TB:0
01:52
Category : Free!
DSC_8859a.png
松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


オトメディアのハロウィン遙凛^^
とりあえず時期ものだしIF感ぱないけど記念にペタリしとく!



2013.10
29
CM:0
TB:0
00:27

南野奏 as sora.
北条響 as 小鈴
Photo Thanks 壱樹


スイートマーメードコレクションのマリン響奏!
水兵さん可愛いvv夏のうちにできて良かったー!今もう夏じゃないとかいう意見は聞きませんwww

プリキュアのカードダスってカードに一言そのキャラからメッセージが書かれてるんですが、このカードはひびかなちゃんお互い1枚ずつピンで出してたんです。
なのに響「かなでとおそろのマリンルックでキュートにキメたよ☆」と奏「ひびきとおそろのマリンルックでキメてみたの♪」っておまえらwwww
他の子達もこのマリンルックしてるのからねwwwwあえてのお互いの名前だすこの2人wwwもう…分かった…!お揃いよかったね(*^p^*)ってなったwww
ひいいいいんひびかなちゃんかわいいよおおおお!!!
追記で写真です!

IMG_5280b.png
::more
2013.10
26
CM:0
TB:0
23:26
IMG_6998b.jpg
佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


新編公開おめでとうございます!!!早速見てきました(´▽`)待ったわ…わたし!!!
記念に前売り特典衣装の杏さやちゃん!この衣装もみんな可愛くて好きです!
追記でお写真!
と。核心的なネタバレにならない(?)程度にちょっとだけ叫びます(苦笑)一応まだ映画見てない方は見ないほうがいいかも。下げますがご注意ください!


IMG_6965k.png

::more
2013.10
12
CM:0
TB:0
22:20



はじめまして、わたしだけのパートナー!


***********

ポケモンXY発売おめでとう!!!では暫く旅に出ますね。

新作が出るたび今日からプレイ始めるぞってゲームを手にするのですが、何年経っても何回経験しててもはじめてのポケモンで旅に出る時のドキドキワクワク感は最高ですね^^これだからポケモントレーナーはやめられないぜww
ポケモンやりたいー!!!!
2013.10
09
CM:0
TB:0
23:37
Category : Free!

七瀬遙 as 小鈴
橘真琴 as ゆゆ


DVD&BD2巻発売記念ー!4話エンカたまらんね!!!放送日に「なんじゃこりゃ!!!!?」ってなってその週のうちにコスした思い出wwwうちらの行動力パネェ\(^o^)/
おかげでハルの着てるTシャツ何?どこから切り替えしなの??って散々悩んで作ったのに5話であっさり真琴が着てて、おいwwってなったのもいい思い出ww
やっぱり真琴のTシャツだったのねとか、真琴とハルの肩幅差ありすぎじゃねとか、もはやTシャツの柄がエンカと5話で違う(DVD&BD特典で修正されてたけど)とか突っ込みたいとこたくさんあるけども。とりあえず公式ありがとう!!!!まじ公式最大手\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


DSC_4614b_20131018014149552.jpg

DSC_4673a_201310180143355bb.jpg

いつか蓮と蘭と4人で出来たら感無量すぎるな!!というか橘兄妹+遙の組み合わせが可愛すぎるううううううう!!!ドラマCDとか公式がわたしを殺しにかかってきてヤバイ(;・∀・)おままごともしたいワンwww

2013.10
07
CM:0
TB:0
07:28

佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


Loppi限定描き下ろし前売りver.で杏さやー!めっちゃ可愛くて映画始まる前にやりたい!って言ってたのでできて良かったvvメイト&ゲマズの方もあるのですが、また載せにきます(*´д`*)
今月は映画に合わせて1番くじも始まるのでまたロー●ンめぐりだ(`・ω・´)しかし地元になかなかないのが辛いwww

あとでるでると噂になってたまどマギのゲームまさかのPSVitaなんですねwwwまだ買う気なかったけどVita…買うか…。だって今回はやっとみんなで戦えるらしいんですぜ!絆でコンビネーション技とかイベントが起こるらしいんですぜ!!!ホイホイされるうううう\(^o^)/

では追記で数枚!


IMG_6858b.jpg
::more
2013.10
03
CM:0
TB:0
00:56
Category : Free!
DSC_8039b.jpg
七瀬遙 as 小鈴
松岡凛 as 壱架


オトメディアの浴衣遙凛ちゃん!イカ祭りvre.も雑誌で出たからいつかお祭り行きたい^^来年かなww気が早いwwその頃にはみんな揃うといいですね\(^o^)/\(^o^)/
追記で写真!案外仲良しwww


DSC_8135b.jpg

::more
2013.10
02
CM:0
TB:0
20:09

赤司征十郎 as なしこ
紫原敦 as 裕貴
青峰大輝 as 祐希
緑間真太郎 as 凛音
黄瀬涼太 as 華璃


漂うラスボス臭www完全に悪やk…www
アニメ2期放送開始記念ー!夏アニメも消化し終わらないうちに秋アニメの季節ですYO\(^o^)/\(^o^)/
しかしアニバスはむっくんも赤司くんもいよいよ参戦ですね^^そわそわvv本誌も決勝始まったので行方を見守ります!
