RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2013.12
31
CM:0
TB:0
19:38



もう今年が終わります!早かった…。結構編集したと思ってるけど、結局今年の写真も半分くらいはブログに載せれてないんじゃないかな><うう。時間かけてでも載せていきたい…(つд⊂)

そして↑の日のも早く編集したいぜ!杏さや!今年もお世話になりました^^映画にゲームにまだまだ踊らされますwww


それから来年はもっと計画性をもつ!…と毎年いっているwwwいや、来年こそ!とりあえずコス活動は減らす方向で落ち着きたい…。

それでは、みなさん良いお年を。。。
2013.12
30
CM:0
TB:0
01:10
Category : 凪のあすから

伊佐木要 as sora.
木原紡 as 壱樹
先島光 as 小鈴


今季推しの凪あすー!!2クール目始まる前に1枚だけでもヽ(*´∀`)ノ男子3人たまらーん!!女子も可愛いし、小学生組も可愛いし!!年明け2クール目突入なので、もっと色々出来たらいいな(*^▽^*)しかしガラッと雰囲気変わりそうなのでドキドキです…。
2013.12
29
CM:0
TB:0
21:08
Category : 物語シリーズ
Theme : コスプレ
Genre : アニメ・コミック
DSC_3580b_20140103211854896.png
千石撫子 as 小鈴
Photo thanks sora.


ひとりです、圧倒的にひとりです。












…弱すぎ。







*******************************




DSC_3609a_20140103211855747.png



いやいや、本当。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか────




どうして────?


::more
2013.12
27
CM:0
TB:0
19:58
Category : アニメ・ゲーム
DSC_5609k.png
ケイスケ as ゆゆ
アキラ as 小鈴



DSC_5549a.png


もう何年ぶりか分からないくらい久しぶりに咎狗やったv(=^0^=)vケイアキ大好きー!!白つなぎウエディングたまらん!!
2013.12
26
CM:0
TB:0
17:41
Category : Free!

七瀬遙 as 小鈴
松岡凛 as 壱架

DSC_3125b.png


オトメディア12月号表紙の!高校の方です!
これ多分クリスマスの正装なんですが、クリスマス過ぎたけどサンタじゃないのでセーフですかねww
2013.12
25
CM:0
TB:0
08:07
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


オトメディアピンナップの幼少クリスマス!これ5人ともめっちゃ可愛くて、見た瞬間やるしかないってなったwww
Free!幼少期もっと増えろ!!


DSC_2930b.jpg


::more
2013.12
24
CM:0
TB:0
20:21


DSC_3469b.png


世間様はクリスマスイブですね!わたしはお仕事絶賛通常運転ですよ…orzクリスマスなんてただの平日だぜ!くそぉ(つд⊂)ホントは今日明日限定で配布される杏さやポストカードGETしに映画館行きたかったけどな…うちの県もう公開終了したんですよ…くっ、平日に仕事終わりで他県に行く時間はない…゚(゚´Д`゚)゚

もう仕方ないので気分転換するため続きまして、まどオンの「私の最高のともだち」イベントのさやか。イラスト公開された週にやるという暴挙でしたwww時期モノは仕方ない\(^o^)/

それでは皆様よいクリスマスをーヽ(*´∀`)ノ
2013.12
23
CM:0
TB:0
22:41



まどオンのクリスマスを祝うさやか!この衣装かわいかったので、去年のクリスマスに公開されたやつけど1年越しでやってきた^^


DSC_3485b.png

DSC_3501b7.png
2013.12
20
CM:0
TB:0
08:14
Category : Free!

橘真真 as コザクラ
七瀬遙 as 小鈴


まこはるデュエット聴きました!!
追記でちょっとだけ感想叫ばしてwww

::more
2013.12
16
CM:0
TB:0
00:04

レックス as 華璃
アティ as コザクラ


いつの間にか12月も半分すぎましたよ!先生じゃなくても走るくらい忙しいです\(◎o◎)/!
画像は折角なのでサモ3主人公の先生ズ!!センセかわいいよヽ(*´∀`)ノ是非5の大校長もやってほしいな^^^^
今年は5発売もあって何気にサモンナイトたくさんできて嬉しかった~^^
サモをカテゴリ分けするか悩むむむ。。。
