RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.01
31
CM:0
TB:0
23:34
Category : 黒子のバスケ
DSC_7437b.jpg
桃井さつき as 壱架
黒子テツヤ as 小鈴


黒子&壱架誕生日おめでとう!!!!
というわけで黒桃ちゃんデートのやつ引っ張ってきた^^帝光キキララちゃんかわいいよおおおおお!
いや、しかしもう…これが本当のモブだなって思いました、黒子の私服www超可愛くおめかししてる桃井さんの隣にいるのいたたまれなかったwwww

では追記で!
漫画のひとり空回ってる桃ちゃんも可愛いんですが、今回は完全に桃ちゃんの妄想のようなデート内容ですwwwリア充してるのでご注意を^^


::more
2014.01
29
CM:0
TB:0
21:23
Category : Free!

葉月渚 as sora.
竜ヶ崎怜 as 歩未
橘真琴 as コザクラ
七瀬遙 as 小鈴


見て見て! 届いたよっ ジャージ!


************************


水泳部たのしいよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
1年生の可愛さ!!!(*´д`*)
2014.01
28
CM:0
TB:0
22:53
Category : 凪のあすから
DSC_5474b.png
伊佐木要 as sora.
先島光 as 小鈴


毎週展開が気になって仕方ないです><
凪あすも色々やりたいんですが、なかなか追いつかん\(^o^)/
追記で何枚か。まだ1クール目のきゃっきゃしてる雰囲気でお送りします^^



::more
2014.01
25
CM:0
TB:0
08:11
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


今日のお前 なんか おかしい…


*********************

続いて10話後半のイメージで。
勝負した後の雰囲気です(´;ω;`)ぶわっ

::more
2014.01
24
CM:0
TB:0
23:49
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴
Photo thanks sora.


中学1年の冬休み 凛が帰ってきた


**********************


10話あたりのイメージ撮影。
再会のシーンなので、まだ何も起こってないです。

練習も含め2回やったので折角なのでまとめて載せます(゜∀。)場所とか違うけど細かいことは気にしないwww



::more
2014.01
23
CM:0
TB:0
20:56
Category : けいおん

琴吹紬 as ようか
平沢唯 as 壱樹
田井中律 as 小鈴



めっちゃかわいいスタジオだった!次は5人で!
私服の方もやりたい(*^▽^*)


IMG_2376b.jpg
::more
2014.01
22
CM:0
TB:0
02:42
IMG_9696b.jpg
佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


メガマガの私服で焼き芋あむあむしてきた!
休日の公園、ポカポカ陽気、隣に杏子がいてゆっくり流れる時間にあー幸せだな、と真剣に考えてる自分が気持ち悪いwww
いいんだ!杏さやずっとずっと一緒にいろ!!!!だいすきだ!!!!



::more
2014.01
21
CM:0
TB:0
01:49

ルエリィ・カミシロ as sora.
ノイ as 小鈴


生徒組かわいいよ!制服はお揃いでsora.さん作!いつもありがとう!
ゲーム上そんなにメインじゃないのですが、ちょいちょい繰り広げられる会話から感じるルエリィとノイちゃんの親友な雰囲気が可愛くて大好きです^^
セイヴァール響界学園を卒業してもずっと仲良しでいれそうだな~(*´д`*)
追記で何枚か!


DSC_6940b.png
/新しいスイーツショップ見つけたんだ!早く行こー!\

::more
2014.01
20
CM:0
TB:0
22:46
Category : 物語シリーズ

阿良々木月火 as sora.
阿良々木火憐 as 小鈴


久々ファイヤーシスターズ!


DSC_5255ab.png
::more
2014.01
19
CM:0
TB:0
22:15
Category : 物語シリーズ
DSC_5033b.png
千石撫子 as 小鈴


撃墜王なでこ☆
暦お兄ちゃんはやく…!!



::more
