RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.04
30
CM:0
TB:0
22:54
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


突発撮影だったのですが菜の花超綺麗だった!
追記で大分雰囲気任せな写真多いのでご注意を><
::more
2014.04
29
CM:0
TB:0
22:32
Category : マクロスfrontier

ランカ・リー as 小鈴
Photo thanks sora.


今年も大好きな歌姫の誕生日です!衣装はF魂です(*´д`*)
もう最近主に仕事忙しすぎて色々編集が追いつかない><今月ほぼ残業だよ…残業じゃない日1日だけだったよ…。下手したら土日出勤とか…(´;ω;`)みんなとの楽しい写真見て癒されよう!そうしよう!と思って写真見てると幸せすぎて編集する前に眠くなるエンドレスうううぅ><


DSC_6500b.jpg
::more
2014.04
16
CM:0
TB:0
01:51
DSC_7149k.jpg
エクセラ as sora.
ヴェローチェ as 小鈴


相手してあげるね!


**************************


ザ☆痴女!!!!
5のキャラ情報出た時から可愛いなぁと思ってて、プレイしたらエクヴェロの話すごい良くて勢いでやってきたやつ^^^^
くそぉ…しかしスタイルよくなりたい…!(くびれがないことに定評があるkrnさんww)
追記で何枚か。こっそり本当の姿やりたいなとかエクセラと契約するとことか撮りたいなとか考えていたりヽ(*´∀`)ノ


DSC_7339k.png
::more
2014.04
13
CM:0
TB:0
11:15
DSC_8601c.jpg
佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴
Photo thanks 壱架


叛逆のOPのコーヒーカップ杏さやちゃん!!!!これのために遊園地行ったで^^制服デート!!!改変後世界満喫すぎる(*´д`*)
そして久々のコーヒーカップ楽しすぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
撮影は壱架さんがめっちゃ頑張ってくれたよ^^あざす!杏さやはただぐるぐる回る簡単なお仕事でした^^^^
::more
2014.04
12
CM:0
TB:0
00:07
Category : Free!
DSC_6953b.jpg
橘真琴 as コザクラ
七瀬遙 as 小鈴


冷め切った肉まんでも美味しかったのはいい思い出wwwあとこの日は主に真琴の体型に腹筋崩壊したwwwwそれでも愛すわ\(^o^)/\(^o^)/
いやいや、しかしまたやらかしてくれましたよPASH先生^^2人で休日お買い物とか^^ありがとうございます^^^^
あの描き下ろしについて色々妄想したんですが、長くなるので割愛しますwwwでもとりあえず普段なかなか買い物に出かけないハルをなんやかんや言いくるめて連れ出すんですが、結局真琴の方がいっぱい買い物しちゃってるんだろうなとか思うと愛しい(*´д`*)
では追記で。幼馴染のセーフとアウトの境界線とはどこにあるのか本気出して考えてみたいwww



::more
2014.04
10
CM:0
TB:0
01:23
Category : Free!
DSC_7764.jpg
松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


今回は背景も頑張ってみました^^描き下ろしポスターの背景とマリンのイメージで!
時間なかったので機会あったらやり直りたいなーと思いつつ、6月からのタイトーくじの描き下ろしも気になってるところです><


DSC_7820c.jpg
::more
2014.04
09
CM:0
TB:0
22:43
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


なんか完全に悪い人たちだったwww
::more
2014.04
07
CM:0
TB:0
20:29
Category : 凪のあすから

伊佐木要 as sora.
先島光 as 小鈴
Photo thanks 華璃


小・中学校は今日が入学式だそうですね。おめでとうございます!
アニメで少しだけ登場した波路中の冬制服です。セーラー男子可愛すぎだろ!!!夏服も可愛いけど冬服の色合いも好きです^^
1年生の設定なのでいつもより幼さ出したつもりだったんだけど…難しい><

そしてアニメ完結お疲れさまでした!!感動したっ><


DSC_7512b.png
::more
2014.04
04
CM:0
TB:0
21:17

佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


今回は小物準備頑張ってみた^^
しかしやはり杏子は聖女やったんや…!!かわいいよ(*´д`*)
そしてこの衣装もめっちゃ可愛いけど、これわたしの逞しさが誤魔化せなくてかなり辛いwww少しは可憐さがほしいwww


IMG_0514b.jpg
::more
2014.04
02
CM:0
TB:0
23:59

鹿目まどか as sora.
美樹さやか as 小鈴
Photo thanks 壱樹


親友コンビ2ショメインで(*^▽^*)わたしが剣構えるのめっちゃ下手なんですが、いっちゃんの指導とカメラワークで格好よくしてもらった\(^o^)/いっちゃんありがとう!
案外この2人が一緒に魔法少女やってる時間軸少ないんですよねー><でも映画のおかげできゃっきゃ出来るようになったので嬉しい^^^^

そして、叛逆の物語DVD&BD発売おめでとう!!杏さやちゃんのタペストリー飾ったよ^^かわいいウェヒヒ!


IMG_2324a.png

::more
