RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.05
31


23:08

佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


やっぱり私、心残りだったんだろうね あんたを…置き去りにしちゃったことが


*****************


先に行って、ごめんね。
::more
2014.05
30


21:33
IMG_0099jj.png
佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


幸せなひととき。



::more
2014.05
28


02:12

菱川六花 as 壱樹
相田マナ as 小鈴
Photo thanks sora.


幼馴染かわいいよ!マナりつもまたやりたいヽ(*´∀`)ノ
::more
2014.05
27


21:07
Category : Free!
DSC_9508b.jpg
松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴
Photo thanks sora.


パーカー好きにはたまらん衣装でした^^
しかしこーゆー1枚絵の衣装は結構キャラよりif感強くだしちゃうなー(~ω~;)))
追記で大分好き勝手してますwwww


DSC_9567b.png
::more
2014.05
26


07:50


DSC_4844a.png


うっかり載せてなかった。夜+雨撮した時の!…というか載せてない写真ありすぎる><編集したい。がんばる!夏はもうあんまり予定入れないようにする(希望)
あといつも言ってるけど写真撮りに行きたい←。誰かカメラマン…させて…。

最近ちょっと貯めてたアニメ消化もしてるんですが、今更今期押しのアニメきたww一週間フレンズ。友達で誰も見てない気がするけど、こっそり宣伝してみる。すごい好きな話だった。めっちゃ泣ける。学校行きたい!これはやるより撮りに行きたい!藤宮ちゃんかわいいよ天使!誰か…!!(エンドレス)
2014.05
25


23:52
Category : 凪のあすから
IMG_0948b.jpg
伊佐木要 as sora.
木原紡 as 壱樹
先島光 as 小鈴


海っ子男子も陸っ子男子もかわいいよ\(^o^)/もうわたしの迷走感ぱないですが、男子組が!可愛くて!!やりたかったんだよ!!!さーせん
そして12月は水の中の方が暖かいというのを初めて知った日…ww

この前一挙放送したんですが、1期というかやはり中学生編が好きだなぁ。


IMG_1039a.jpg



::more
2014.05
20
CM:0
TB:0
00:28
Category : 黒子のバスケ

火神大我 as ゆゆ
黒子テツヤ as 小鈴


青春したいーーーーー!!!!!
::more
2014.05
17
CM:0
TB:0
21:51

レックス as 華璃
アティ as コザクラ
ウィル as sora.
ベルフラウ as 小鈴


青空教室やってきた!レックス先生が黒板も準備してくれたよヽ(*´∀`)ノ無人島でもなんだかんだ楽しく生活してるようですねwww
ああぁぁあと2人…生徒欲しい…。。。


IMG_9702b.jpg
::more
2014.05
15
CM:0
TB:0
18:54
Category : Free!

七瀬遙 as 小鈴
橘真琴 as ゆゆ
Photo thanks sora.


はい。やっておかなければという使命感だけでやりましたwww今日の夕飯の鯖を釣りにきた設定ですwwww
ホントただの釣り人だったがめっちゃ楽しかったwwww
しかし長いコスプレ人生でこんなに自然に周りの一般人の中に溶け込めたことないと思いますよwwwあとこんなに着るのが辛いと思った衣装もそうそうないと思います(ダサい的な意味で)\(^o^)/ポケ●ントレーナーじゃないですよww


そして最近とても海が恋しいです。今月一度も海に行かないんじゃない?と考えてたら海に行きたくて仕方ない…!!ので海写真ですよ^^


DSC_0318b.jpg
::more
2014.05
10
CM:0
TB:0
10:50
Category : マクロスfrontier
DSC_6307a.png
シェリル・ノーム as ゆゆ
ランカ・リー as 小鈴


なつかしいシェリラン\(^o^)/
