RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.06
30


00:32
Category : Free!



Happy Birthday ハルちゃん!

今年はちゃんとお祝いできた!
壱架氏もお祝いてくれるということだったので、2人できゃっきゃできるのは幼少かな?ってことで2話回想の夏私服にしました(*´∀`*)小学生っぽいお祝いが可愛かった!

もうすぐ2期もはじまるし、今年も彼らの成長を親の気分で見守りたいと思います。
まだなんとも言えないですが、またハルたちが色んな意味で自由に泳ぐことが出来たら嬉しい。
終わるな!永遠の夏!!!


DSC_1961b.jpg
松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴
::more
2014.06
29


20:22
Category : Free!

七瀬遙 as 小鈴
橘真琴 as コザクラ


ハル誕イブ!
6月のイメージでまこはるでやりたかったやつ^^傘がとても可愛く出来た!!!
同じ傘でも日向誕とは違うちょっとしっとりした感じにしてみました(*´∀`*)この落ち着いた感がまこはる幼馴染の年季の差www



IMG_5866b.jpg
::more
2014.06
28


04:11
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


今日から6月のタイトーくじ始まったので。しかし忙しすぎてくじ引きに行けない…てか地元でやってるのか怪しいww←
あ、マカロンはsora,さんからの提供ですよ!あざす!!
お菓子がめっちゃ可愛かった!


DSC_1072b.jpg
::more
2014.06
24


22:03
Category : ひぐらし


DSC_0943b.png


沙都子お誕生日おめでとう!!
2014.06
21


23:20
Category : ハイキュー!!



一生懸命な君が好き。
また一つ大人になった君へ、バレーボールを好きになってくれてありがとう。



**********************


本日は我らのお日様・日向翔陽くんの誕生日です!おめでとう!!
これからもよく笑いよく遊びよく食べよく泣きよく学び大きく成長してください。

今年はちゃんとお祝いできたー^^てか元々sora.さんに進められてコミックス読んでたんですが、アニメ始まって見事拗らせましたwww日向が好きです!
6月はハイキューキャラ誕生日多いのですが、代表して日向で^^といっても、ここで話始まると大分長くなるので割愛して少しだけww

今回は6月誕生日ということで、日向誕は雨+傘+紫陽花を使いたかったんです。日向には夏らしい花も似合うと思ったのですが、紫陽花=雨でも日向のとこだけはいつも晴れてて周りも明るく照らしてくれるだろうなというのを晴れのイメージがあるスカイアンブレラで表現してみました。むりやりwwでもスカイアンブレラ思ったよりめっちゃ上手に出来て満足!
あと6月21日は夏至なので、一年で一番陽が長い日ということを、日向は春から夏への季節の変わり目に太陽を運んでくるように生まれてきたんだな的な要素も入れ込んでみました。ひなたんマジ俺らの太陽!

というのを暫く前から考えててピン撮りさせてください!ってお願いしたら、一人じゃやらん!と断られたので無理やり2ショのイメージも考えてみたwww
日向が走り回って色んな場所を晴れにしてくれるよー!影山も例外ではない!みたいな!
この2人はお互い様だけど、今回は日向誕なので日向が生まれてきてくれて、日向の傘に入って1番人生変わったのはやはり影山かな…と。
2ショにはコザさんが駆けつけてくれた!ありがとうヽ(*´∀`)ノ


IMG_6730b.png
日向翔陽 as sora.
影山飛雄 as 小鈴
Photo thanks コザクラ

::more
2014.06
18


22:29

黄瀬涼太 as 壱架


黄瀬くんおめでとう!
2014.06
03


22:50
Category : 物語シリーズ
DSC_3656b.png
千石撫子 as 小鈴
Photo thanks sora.


なでこ誕生日おめでとう!!

12月の雪が降る極寒の中ノースリワンピ&裸足とはもはや正気の沙汰ではないww
仕方ないよね、撫子は神様なんだから/(^o^)\
『三月になったらね、なんと撫子、好きな人をぶっ殺せるの!』とか『片思いをずっと続けられたら、それは両想いよりも幸せだと思わない?』とか言っちゃう、切なくて辛いけどこの一線超えちゃった感じのなでこ好きです><
貝木さん早く御百度参りに来てください\(^o^)/\(^o^)/
::more
2014.06
02


23:29
DSC_9838b.jpg
アルカ as sora.
カゲロウ as 小鈴
Photo thanks 壱架


サモコレの浴衣ー!夏祭り!



::more
2014.06
01


11:55
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


DSC_0972b.jpg

::more
