RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.08
31


00:28
Category : ハイキュー!!

及川徹 as 壱架
影山飛雄 as 小鈴


いじめられてきたwww岩ちゃんに見つかったら及川さん殴られるやつww
この日まともな顔してる写真少ないwけど中学生男子だしなんでもありだよねってなってめっちゃ楽しかったwww
以下追記で。北一時代あんまり描かれてないけどこんな感じかなと思いましたwwしかし写真見返して影山氏のあまりのしつこさに及川さんマジすんませんってなった\(^o^)/


\サーブ教えてください!/
DSC_3902ab.png
::more
2014.08
29


01:12
Category : Free!
IMG_5609b.jpg
橘真琴 as コザクラ
七瀬遙 as 小鈴


学年ジャージまこはるでプール清掃してきた!芋ジャ可愛いよヽ(*´∀`)ノ
しかしこの日気温高くてプールサイド焼けるような暑さだった\(^o^)/2人とも結構ぐったりしてたww
追記で何枚か!次は渚怜江ちゃんも一緒にプール掃除しようね^^



::more
2014.08
27


01:36
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
七瀬遙 as 小鈴


1期2話回想の幼少夏私服。夏休みのSCっぽく^^
めっちゃリレーに勧誘された\(^o^)/


DSC_2014b.png
::more
2014.08
23


23:17
Category : ハイキュー!!

黒尾鉄朗 as 壱架
弧爪研磨 as 小鈴

\にゃー/
DSC_2147b.png


音駒やったらにゃーってやんなきゃ的なアレですww
あと気持ちの問題でこれ写真上どこの場所かパッと見わからないんですが、HQ!を宮城のイベント会場でやるとちょっと滾るなとか^^音駒で仙台遠征きたぞ!みたいな(n‘∀‘)η

追記で何枚か。しかしわたしの研磨は高確率で自立できないらしいwwww
次はちゃんとバレーしますww
::more
2014.08
22


20:36
DSC_8805-^^
佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴
Photo thanks 壱架


杏さや私服でえええええぇぇぇぇとぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!遊園地行ったり買い物したりした(n‘∀‘)η
叛逆はOPから本当にご褒美でした!ありがとうございました^^そしてこれ杏子ちゃんの服も髪型もめちゃんこ可愛いんだ!!ウェヒヒ!!
OPは何着か私服出てたのでまた別な衣装でもデートしたいですヽ(*´∀`)ノ
追記で何枚か!


DSC_8986b.jpg
::more
2014.08
21


03:29
Category : けいおん



ずっとずっとけいおんぶが大好きだ!!
2014.08
20


03:17
Category : マクロスfrontier

シェリル・ノーム as 壱架
ランカ・リー as 小鈴


ついに壱架さんがシェリルをやってくれた!!イエーイ!知ってたよ似合うってヽ(*´∀`)ノ
シェリラン色々やりたい衣装あるので…出来たらいいなぁ^^
しかしこの日2人とも顔強すぎアルト君逃げ出すわwwってなってめっちゃ反省会したので次頑張るww


DSC_0745b.jpg
::more
2014.08
19


08:19
Category : ハイキュー!!

DSC_5758b.jpg
DSC_5575b.jpg
DSC_5824b.jpg


ハイキュー!!の日記念^^
あえてこの2人の出逢いからを学校ジャージ→烏野ジャージ→制服→ユニの順番で819!!で繋いでみた(*´д`*)
うちらにしては計画的に準備できたと思うww
2014.08
15


22:08
Category : ハイキュー!!

日向翔陽 as sora.
影山飛雄 as 小鈴


制服で青春!
高校生っていいな~。
いちお初期のイメージだったのに既に結構仲いい感じになったww
以下追記で!


DSC_9857b.png

::more
2014.08
14


20:27

model えま


Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!可愛かろ!!!天使だろ!!!!
えまちゃんの私服とスタジオの雰囲気がめっちゃ可愛くて急遽撮らせてもらったポトレヽ(*´∀`)ノ

さって世間では夏の祭典ですね。私は居残り組ですが参加される方いってらっしゃい!!熱中症には気をつけて生き抜いてください><
あと近状としては仕事がかなり忙しくてやばいです。正直乗り切れるかわかりませんorzでもみんなに会える予定を楽しみに頑張ります!会ったら癒して\(^o^)/\(^o^)/
::more
