RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.09
30


01:01
Category : Free!

松岡凛 as 壱架
松岡江 as 小鈴


紫陽花とりんごちゃん。


DSC_3339b.jpg


::more
2014.09
24


20:26



色々ごちゃごちゃだけど、夜撮でしたかったことまとめてみた^^
追記で。
::more
2014.09
20


18:29

佐倉杏子 as 壱樹
鹿目まどか as sora.
美樹さやか as 小鈴


叛逆のOP後の3人の登校シーン。
オール明けで顔死んでるがwwまどかたちは毎回深夜にナイトメア退治→翌朝学校に通ってるんですね。中学生すげぇww
追記で登校!
::more
2014.09
20


00:28
Category : ハイキュー!!

木兎光太郎 as 壱樹
赤葦京治 as 小鈴
Photo & special thanks 壱架


DSC_3558b.jpg


木兎さんお誕生日おめでとうございます!
あー梟愛おしい^^
::more
2014.09
18


21:18
Category : 物語シリーズ



happy birthday sora.!!
sora.さんの周りには笑顔が溢れてていつも元気をもらってます!これからも一緒に笑っていけたら嬉しいな(*´∀`*)
画像は悩んだけど、sora.月火ちゃん可愛くてたまらんのでこれにしました^^
あいらぶゆー!!
2014.09
16


20:37

鹿目まどか as sora.
佐倉杏子 as 壱樹
美樹さやか as 小鈴


夜撮o(^∀^)o タノシイ♪
叛逆の最初の戦闘シーンのイメージで。


IMG_8659b.jpg
::more
2014.09
14


01:16
Category : Free!

Photo thanks 壱架


タイトーくじのフィギュア賞の幼少ハルちゃん。記念にと思ってちょっとやってきた。
しかしこの衣装3次元におこすとクソダサいwwwwwwごめんねハルwwwwwもう途中からふ●っしーの擬人化にしか見えなかった\(^o^)/\(^o^)/
実際のフィギュアはめっちゃかわいいよ(*´д`*)
これ後のくじで全員分の幼少フィギュア出たけど誰も付き合ってくれる気しないwwww


DSC_1140b.png

DSC_1172b.png
2014.09
12


23:04

小泉花陽 as えま
南ことり as 壱樹


えまちゃん&ことりちゃんお誕生日おめでとう♡

2人もマジ天使ぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ありがとうございましたぁぁああぁああぁあああああ!!!!!!
ああぁぁ…あぁぁ可愛すぎる!!!!(確信)あとこの2人の曲聴いてると天使ボイスすぎて脳が蕩けるぅぅうううう(*´д`*)

DSC_5977.jpg
::more
2014.09
11


23:27

フォルス as コザクラ
シーダ as sora.
ソウケン as 歩未
カリス as 壱樹
カゲロウ as 小鈴


異世界調停機構!サモンナイトでこんなに揃うなんて楽しすぎた(≧∇≦)/


IMG_8109a.jpg
::more
2014.09
10


09:10
Category : ハイキュー!!

日向翔陽 as sora.
影山飛雄 as 小鈴

9*10
