RSS
Admin
Archives

じゃがりこりん

プロフィール

小鈴【korin】

Author:小鈴【korin】
誕生日:2月3日(水瓶座)
血液型:O型
活動地域:関東中心。たまに福島。
活動縮小予定!

レイヤーです。
イベレポや写真をマイペースに更新する予定。。

最近はもっぱらまどマギ、Free!、ハイキュー!、凪あすに夢中。

あと、写真を撮るのも大好きです。予定が空いてればカメコとしてイベント・ロケなど割とどこでも付いていきます^^そんな上手くないですが三脚かわりに声かけてくださいvv
好きな作品、表現したい作品だと泣いて喜びます><
撮ってみたい:NO.6、イナイレ、イナゴ、あの花、まどマギ、ジャンプ系、ボカロ、あと自分でやってる作品とか、他にもたくさん!




※ご本人様以外は無断転載禁止・無断使用禁止です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.10
26


23:04
DSC_0144b_2014110223025855e.jpg
暁美ほむら as 壱樹
鹿目タツヤ as sora.
鹿目絢子 as 小鈴


アニメ最終回。

ここはかつてあの子が守ろうとした場所だった。決して忘れたりしない。
::more
2014.10
22


02:24
Category : 凪のあすから

先島光 as 小鈴
向井戸まなか as sora.


ひぃぃぃいいいいぃ!!!光まなの可愛さ異常!!!!
海風が強くてまなかが大変そうだったのと、終始わたしのニヤけた顔がぱないww
しかしまなか天使(´∀`*)ハァン!
もっと女子ください!(`・∀・´)つ急募


DSC_3115b.jpg

::more
2014.10
21


00:24
Category : アニメ・ゲーム

Photo thanks 壱樹


普通の人間に見えますか?
2014.10
20


00:55

鹿目まどか as sora.
鹿目絢子 as 小鈴
Photo thanks 壱樹


ほむらちゃん 今行くね。


*********************


アニメ11話の。このシーン何度見ても泣いた。。。
::more
2014.10
18


19:22
Category : ハイキュー!!

清水潔子 as 壱架
谷地仁花 as 小鈴


潔子さんの美しさに釣られてうっかりやっちまったwwイタタ><


DSC_6884b.jpg
::more
2014.10
17


03:18
Category : Free!
DSC_0036c.jpg
橘真琴 as ゆゆ
七瀬遙 as 小鈴


6話の幼少まこはる私服。気付いたら1年前、だと…:(;゙゚'ω゚'):
この頃のハルの方がお兄ちゃんな感じも好きです^^(今もあれですがw)
しかし小説読んだ雰囲気も含め、ハルはこの頃が全盛期ってくらい1番活発だったと思われます\(^o^)/絆創膏萌える\(^o^)/\(^o^)/
あとは、この七瀬さんの服の柄かなりじわじわきますwwなんとなくじゃなくて、この柄が気に入って買ったんだろうなww


DSC_0238b.jpg

::more
2014.10
16


20:42
Category : ハイキュー!!
DSC_420b.png
黒尾鉄朗 as 壱架
孤爪研磨 as 小鈴


本日は研磨の誕生日&全米野良猫の日だそうで。


DSC_4117b.jpg
::more
2014.10
09


10:09
Category : ハイキュー!!


DSC_9677b.jpg
日向翔陽 as sora.
影山飛雄 as 小鈴


10*9

もうひとりぼっちじゃない。
2014.10
03


22:55

鹿目まどか as sora.
美樹さやか as 小鈴


差し出された手を握り返したのが わたしとさやかちゃんの出逢いでした。


*****************

小説版のまどかとさやかの出逢いシーン。まどかが小5で転校してきたりと、時間軸が??って感じだけどパラレルってことかな^^
かなり前にしてきた撮影だけど、ない頭で構成とか順番とか考えてると纏まってから載せよう!とついつい後回しにしてしまう…こういった撮影は特に思い入れあったりするのに載せれてないのがまだまだあるよ…よくない!!
::more
2014.10
02


01:23



うあああああああああ青春たまらあああああああああん!!!!!!!!!!!!
そして気付いたら10月になってしまった><早すぎる…。。。
